第三子の性別は??

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

気がつけば妊娠7ヶ月

性別がようやくわかりました

目次

長女のとき

最初、女の子かなと言われて

その後男の子だねーと言われ

さらにその後やっぱり女の子だねと言われた長女

第一子だったし夫婦共に性別はどっちでもよかったです

asahi

この話を周りにすると、その先生大丈夫?って言われるんですが、、、たぶん大丈夫でした

次女のとき

角度?タイミング的になかなかわからなくて

逆子だったりでなかなかわからず

もうわからないから女の子かなーと思っていたら

先生からも、たぶん女の子だね、と言われました

長女は、妹が欲しかったらしく喜んでいました

第三子は?

こうなると第三子はどうなのか

夫は、男の子な気がするといいながら

これまでの癖か、思いつく名前は女の子ばかり

男の子なら大きくなっても銭湯に一緒に行きたいなーと言っていました

長女は、前回女の子希望でしたが、

男の子でもいいかな、と言っていました

私はどっちでもいいけど、たぶんまた女の子なのでは?

男の子だとまた色々と揃えたり大変そうだな、

でも一回くらい男の子育ててみたいなと思っていました

しかしエコーでは、股をちょうど閉じていたりなかなかわからない性別

ついに7ヶ月の健診で間違いなく女の子だねと言われました

というわけで三姉妹決定です

正直な感想は、そうなんやーという感じでした

心置きなく女の子の服を買います←予定外の第三子のため、色んなものを捨ててしまっています

そして名前決めないと、ですね

次女のときから愛用している肌着

これは買います


ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次