夫よ、自分の好きな車に乗れる時期は終わったよ

こんにちは

医療系フルタイムワーママ(産休中)のあさひです

第三子出産に伴い5人家族になるということで

車の買い替えについてです

目次

即決した車

上の関連記事にも載せたように

うちの夫がオープンカー、好きで乗っていたんですがやっぱりファミリーカーがないとね

ということで買い替えです

そろそろ車買わないと。。と

3月中旬にディーラーを訪問しました

ちなみに数年乗るだけの予定なので中古です

そして、夫はその場で即決してきました

ちなみに車を即決したのは2回目です(1回目はシエンタを新車で買った時)

選んだ車は、日産のセレナでした

長女と次女も一緒に行ったのですが

後部座席が広くて、食べたり寝たりしやすそーと

特に長女は喜んでいました

納車は遅れてます

4月1日に所有している車で自動車税が決まるとのことで(オープンカーは税金が高い!)

振り込みとか書類とか焦らされたわりに

まだ納車されてないという。。。

ナビのトラブルが。。みたいなことや

修理が必要なところが。。みたいなことがあり

目処がたっていません

まあ急がないからいいんだけどね

そんな車で大丈夫なのか?

夫は、もう少し考えたり値段交渉すればよかった!などと即決したことを少し後悔してました

私はまだ実物を見られていないので

どんな車がくるか楽しみにしています

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次