小2長女、スイミングを辞めようかどうしようかの結論

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

本記事は去年の末に書いた以下の記事の続きになります

目次

結論出ました

すでに四泳法をマスターし、タイムを縮めないと合格できない長女

週に1度通うだけで縮められるのか?!

スランプに陥りタイムが伸びる月もあるのですが。。。

親としては、もういつでも辞めていいよというスタンス

結局、2級合格して1級になったら辞めるということに決めたようです

その日は急にやってきた

そして先月無事に合格して、辞めることが決定しました

晴れてワッペン全部制覇です

しかし、月末のテストで合格しても、翌月分はすでに振込済み

1か月だけ、1級で通うことになりました

これがまた大変らしく、ただいま1分近くかかるタイムを半分くらいに縮めないといけないらしい

1か月だけ、と踏ん張ってとりあえず通っています

この前は5分間でどれだけの距離をクロールで泳ぎ続けられるかというチャレンジがあったらしく

150メートル泳いだそうです

最後はバテバテでゴーグルに水も入ってくるしで大変だったと言ってました

asahi

私は大人になってから久しぶりに25メートル泳いだら息が切れました。たぶん今はもう泳げません

辞めるはいいけど

辞めるはいいけど、泳ぎを思い出す程度にたまに泳がなくて大丈夫なんですかね

短期講習とかに参加したらいいのかな?

すっかり忘れ去ってしまうのは流石に残念なのでどうするのがよいか考えていかないとですね

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次