ライト宝塚ファンの母娘でまたもや東京行ってきたよ(前編)

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

前回の11月の月組観劇に引き継ぎ

星組のRRRを感激しに東京に行ってきました

目次

星組なにげにお初です

去年、星組の1789で長女と宝塚デビューの予定が

なんだか公演中止やらで行けなくて非常に残念でした

あの後、1789は Blu-ray買ったりして見たのですが

今回無事に友の会でチケット当選したので初観劇となりました

少し前まではいろんな組で公演も中止になったりで落ち着かない感じでしたが

最近は安定して公演がなされているので

新幹線の切符も事前に買って準備しました

といっても前日だけどね

公演は昼スタート、その前に

前回同様東京駅に着くなり、お土産を買う長女

荷物になるのに。。とは思いますが、

今回結果的に帰りのスケジュールがタイトだったのでこれもアリだったかなと思います


せっかくだからお昼を食べようということで

劇場のすぐ近くの東京ミッドタウン日比谷にある

グッドチーズグッドピザというところで

チーズとピザを食べました

チーズセットはイチゴの入ったチーズやら3種盛りとなっており

ピザも真ん中にブッラータがでーんとのってるピザを注文して

チーズ好きの長女は喜んで食べてました

ランチの後は、宝塚グッズを買うべく日比谷シャンテのキャトルレーブに寄りました

今は、星組衣装展示も併設されてます

長女はお小遣いでブロマイドとサンリオコラボの文具を買っていました

相変わらずレジが長蛇の列でした

ヅカファンたちが集まっており、

かなりの確率でRRRコラボの黒いトートを持ってらっしゃる方がいました

さらに皆さまどこでゲットしたのか

登場人物のマスコットやらキーホルダーをつけていたり

レースをつけてオリジナルバッグにされてる方もいらっしゃいました

さて劇場へ向かいましょうか

休憩する場所がなかったので、

早かったですが劇場に向かうことにしました

すると何か列が!!

「何の列ですか?」と聞いたところ

「チケット出しの列」でした

うん、聞いたことはありました

ファンクラブの持ってるチケットを会員さんたちに配ることですよね

私は友の会で当たれば一回見に行く程度のライトなファンですが、

こういう方たちは何回も観劇されてるんだろうなと見ていました

まだ座席には行けなかったので、

公演限定デザートなるものを食べて待つことにします

その名も『甘な~とぅをご存じか』

甘納豆ではなく、甘夏ののったチャイプリンでした

asahi

あんまり座れるところがなくて妊婦には困りました

続く


ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次