ライト宝塚ファンの母娘でまたもや東京行ってきたよ(後編)

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

前編の続きです

目次

いよいよ観劇です

今回はS席の中盤のセンターでした

センターは、決めポーズとった時に、バチっとこちらを向いてくれてテレビで見てるかのようです

RRRはインド映画がもとになったものだそうですが

内容もわかりやすくて楽しめました


トップさんの礼真琴さんは、歌ウマなのは知っておりましたが

ダンスもとてもしなやかで綺麗でした

2番手さんの暁さんはDVDで見ていると

女性的な顔立ちで、背もそんなに高くないのかなと思っていましたが

それは大きな勘違いで、背も高くて、スタイル抜群でした

asahi

長女に言うと、高いに決まってるじゃん!173センチだよ!と詳しかった。。

ショーがはじまる

後半のショー「VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)」は、不思議な世界観でした

大階段が出てくると、あゝもう終わりが近いと思い寂しくなり

トップさんのデュエットダンスが始まるともう最後はフィナーレです

東京の初日だったので

カーテンコールが2回あり

組長さんと礼真琴さんの挨拶があり

さらに客席が明るくなっても拍手はやまず観客はスタンディングオベーションになり

さらに2回のカーテンコール

私は初日の観劇が初めてだったのですが

これはお約束なんですかね??

貴重な体験をさせていただきました

そんなこんなで、帰りの新幹線までの時間がタイトになり

お土産を早々に買っておいてよかったーってなりながら帰りました

楽しい時間で、また行こうねと長女と話していました

asahi

来月は宝塚大劇場で花組観劇に行く予定です

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次