車購入トラブルのその後

こんにちは

医療系フルタイムワーママ(産休育休中)の あさひです

こちらで書いていた第三子産まれるから車購入したよーの話のトラブル、現在はこんな感じです

目次

これまでの状況

もともと3月中に納車という話で中古車を買い

全額振り込みも終わっていました

そんな中、カーナビのトラブルだとか

なんだかんだで納車が遅れ

いつになるかもなかなか連絡こず

そんな中、車両税の書類で、ナンバープレートが希望ナンバーと異なっていることが発覚

また納車が遅れるのか??


ナンバープレート問題

結局、ナンバープレートとりなおしのため納車遅れます

お詫びに二万円の商品券渡しますということでした

そして、待ちに待った納車日

長女と次女も楽しみにしていて夫と車をむかえにいきました(私は三女とお留守番)

まさかの結末

やっとのことで新しい車とご対面、でしたが

まさか、まさか、の

まさかなんですが。。。

またもや ナンバープレート間違っていたらしいです

こんなことってあります?

夫も伝え間違ったかと思ったらしいですが、

全く関係ない数字だったそうです

何のための2週間?となりました

なのに担当していた(途中担当変更となった)副店長は何か用事があったため出てこずだったそうです

とりあえず再びナンバープレートとりなおしとなったそうです

信用、信頼とは何でしょう

これくらいで怒っていてはダメですかね

次回は三度目の正直となりますかね

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次