ドレスになり開放された次女

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

こちらの七五三スタジオ撮影の記事の続きです

目次

ドレスに衣装替え

目的の一つ、次女の七五三の着物姿をおさめるは、緊張しながらも一応達成され

ドレスにお着替えです

これで姉妹ショットを撮ってもらって

できれば年賀状に使いたい!

着替えた次女は、めちゃくちゃ登場した瞬間から

めちゃくちゃテンション高くて

クルクル回ってポーズ!みたいなことをやってました

やっぱ着物は初めてだったし緊張したんだね

あの時間は何だったんだろ。。。

姉妹での撮影から入ったのですが

和装とは大違いでいい感じで撮れて

すぐに撮り終わりました

それぞれのソロショットも撮ってくれたのですが

次女も遊びながら撮ってもらうことができて

笑顔もたくさん撮れました

次女の感想

次女は、明日も来ようねと言ってました

最後は、カメラマンさんやアシスタントさんとも仲良くなって

無事に終了しました

母である私の感想

おかっぱの次女でも

髪の毛をカールさせたり

かわいくセットしてもらえるなんて思ってもいませんでした

12月生まれや早生まれのお子さんは

いつ七五三されるか悩まれると思いますが

個人差もあるしそれぞれでいいと思います

うちの子のように人見知りをしてしまう場合も

なんとかなることがわかりました

大変かと思いますが今の姿を残すのはそれはそれで意味があったなと思いました

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次