次女のクリスマスプレゼントが白紙に戻った

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

つい先日、クリスマス計画について書いたのですが

次女のクリスマスプレゼント計画が白紙になりました

目次

当初の予定

過去記事に書いた通り、

次女のクリスマスプレゼントは、もうすでにAmazonで注文して届いていました

メルちゃんのお弁当セットです


次女はかねてより欲しがっていたのです

クリスマスプレゼントなので隠してあり

夫と私しか家にあることを知りませんでした

事件は次女の誕生日会前日におこった

長女とうちの父が、エディオンに行き

次女の誕生日プレゼントとして

メルちゃんのお弁当セットを買ってきてしまったのです

父に「ありがとう!」というのも忘れるくらい唖然としました

次女が欲しがっているのを知っている長女が

よかれと思って買ってきていました

うん、誰も悪くない

うちにあるのはAmazonに返品しなきゃな。。。ということと

クリスマスプレゼント、また買いなおしだな。。。

クリスマスと誕生日が近いお子様がいらっしゃるご家庭はお気をつけ下さい

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次