夏休みの旅行計画、キャンプと帰省

新幹線

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

夏休みはさすがに旅行は無理かなと思うのですが

秋頃ならと思い、旅行の予約をしました

目次

夏休みの旅行

三女がいるので夏休みはさすがに遠出はできないなと思い

今年も長女の希望で、長女一人で祖母(私の義母)のところに行くことにしました

前回は2年前の小1のときです

現地では、いとこも遊びに来ている予定です

10日間ほど過ごし、後半は夫と次女も合流する予定です

さらにキャンプも

さらに私と三女以外のメンツ、つまり夫、長女、次女でキャンプに行く予定もたてています

夫の会社の友達家族と合同で行く予定です

夫はさらに色々キャンプ道具をそろえています

最近買ったアイテムたち

ボーナスあてにして結構買っています…





家族旅行は秋にもちこし

秋頃に近場で家族旅行に行こうかなと考えています

とりあえず予約はしています

楽天トラベルは5と0の日は、最大20%オフクーポンが出ているのでお得に予約できました

9月には連休も2回あるし、私も先日予約しました

https://travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/?l-id=smart_top_widebnr_50luxday

あと、調べていて発見したのですが、旅行のふるさと納税があるんです!

https://travel.rakuten.co.jp/special/furusato/?l-id=smart_top_subNav_furusato

ふるさと納税、色んな都市のものが出ています

どこも3割キャッシュバックっぽいです


ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次