やはりタイツはファルケがあったかい

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

第三子も妊娠7ヶ月目となり、着られる服がなくなってきています

目次

ボトムスは必要

第三子妊娠中ですが、予定してなかったのでマタニティウェアは処分しており家にはない状態でした

仕事で必要になるズボンは早々に購入

第二子の時と同じやつです←捨ててしまっていまので。

プライベートでも使えるように普通の黒ズボンです

続いてスカートも一着購入しました

ワンピースはあるもので着られるものを着てます


購入したタイツが寒い

そして冬の防寒に必須のタイツも購入しました

しかし今までFALKE(ファルケ )のファミリータイツを愛用していたので

普通のタイツが寒くて。。。

改めてファルケのタイツの良さに気が付いたのでした

ファルケのタイツは高いし、コットンなのと締め付けのない感じが最初はなんかおばさんくさいかなと思っていたけど

ほつれたり全然ダメにならないし、

毛玉もつかないし、

静電気も起きないし、

長く履けるので結局はコスパがよい気がするし

何よりあったかいので

やっぱり好きだなぁと感じました

なので、結構無理して妊娠してからもファルケのタイツはいてました

しかし、もうそろそろおなかまわりが限界なのです

しかしここからあったかいマタニティ用のタイツを探す気にもなれず

なんとかペラペラのマタニティタイツとか靴下で乗り切るしかないのかなと思っています


ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次