ボアコートって実は寒くない?

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

急に寒くなりましたよね

慌ててアウターを羽織って思ったのですが

ボアコートって意外と寒い。。

今日はこんなつぶやきです

目次

フリースも同様

長女が小さい時、Farfieldの可愛いフリースを買ったんです

見た目、結構あったかそうだし、ひつじ柄が可愛いんです

asahi

このフリースは今年次女が着てます

柄違いのメンズサイズを夫も買いました

しかし外に出て一言、「風通すから寒い」と言って

それ以来、ほぼ家の中で着てました

なんと贅沢な。。

そして、そのフリースジャケットは、今は母がゴミ出ししたりちょっと外に出る時に着ています


そしてボアコート

今年の冬用に、お気に入りのショップで

自分用にボアコート買いました

もこもこであったかそうで、何よりかわいいです

今年はなかなか寒くなりませんでしたが

昨日ようやく出番がきました

あれ?案外風通すから、見た目あったかそうなのに意外と寒いなあ

車に乗ってる分にはあったかくていいんですが

外に出て風が吹くと寒いです

見た目、あったかそうで

もこもこ可愛いのに惜しいです

asahi

真冬はダウンしかないな。。

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次