ユニクロで散財

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

三女の保育園入園も決まり、色々保育園着を用意しています

今回はユニクロでのネットショッピングのお話です

目次

ユニクロもなかなか侮れない

家ではいわゆる長肌着とか産まれた時から着てる肌着を着せているのですが

保育園に行ったりするときには

普段使いできる服が必要で

かといって先生の負担を考えるとボタン少なめで着せやすいものがよいかなと思います

首すわってきたかなーという時期で

お座りなんてまだまだなので

ロンパースよりも前開きのロンパースが個人的には着せやすいです

ユニクロに限らずあんまり売ってないんだけどね

デザイン、可愛いですよね

保育園では下にズボンをはくスタイルなんですが

レギンスの7部丈が70サイズからあるので助かります

70サイズはサイズ欠けしやすいので要注意です

どちらも洗い替えなども含めて購入しました

私はリラコを買い足した

夏のパジャマの下はリラコと決めて数年

涼しいしラクなんですよね

あんまり好きな柄がなくて迷ったけどコチラを自分用に購入

これは予定内の買い物

長女の予定外の買い物

長女に何か買っておくものない?と聞くと

肌着とパジャマが欲しいと

どっちも家にあるけどな…と思いながら

長女に選ばせていたら…

ちいかわサンリオコラボのパジャマを発見

しかし、なぜかうちにズボンのみ2着届いた!!

何かの間違いか?と思って見直すと

これ、商品名がGIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション リラコ

紛らわしい画像やけど、

どうやらリラコだけなんだわ

私もよく確認してなかったのが悪いんだけど

長女は2度クリックしたのか2個注文してたー

なので、こういうの好きそうな仲の良い友達にあげることにしました

長女だけに買うと次女が私もと言ってくるので

次女の下着なども買い、結果的に散財してしまいました

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お気に入りの日本製のベビー服、子供服



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次