新小3女子、テンションがあがるJSブランド服

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

もうすぐようやく産休です

私の仕事は春休み繁忙期なので

特に旅行とかも行けず、お出かけもそこそこで

暇をもてあました長女と平日休みにショッピングしてきました

目次

長女の希望はららぽーと

長女の希望は、ファンシーショップに行きたい

あと、新学期に向けて傘を買って欲しい

今あるのより大きめのが欲しい、とのことでした

平日ならららぽーとも空いてるので行ってきました

長女リクエストのランチを食べて

ファンシーショップで

傘、お弁当箱、ランチョンマットを買ってあげました

JSっぽい服とは

そして、私は洋服を買ってあげたかったのです

去年の春服はもう全てサイズアウトしてて

最近あったかくなってるのにいつまでも冬服を着てる長女でした

いつもは私の好みで適当にオシャレ重視で買ってたんだけど

小学生女子らしい服、絶対長女が好きそうと思って

この度、ジェニーラブに初めて足を踏み入れました

ジェニーラブとは

Jenni love (ジェニーラブ)とは、オシャレ好きな小学生女子かよむニコプチによく出てくる

トレンド感の強い、キュートでカワイイ服のブランドです

価格帯は3000円から5000円代というところでしょうか

最初は、大人っぽい服にドキドキの長女で

大きいサイズしかないと思うなどと逃げ越しでしたが、

130サイズからあるとわかり

カワイイ、カワイイを連発して大はしゃぎ!

オフショルダーとか見て

「こんな肩出すのはさすがにねー」などと言いながら

店員さんに笑われながら服を選んでいました

今度友達の家に泊まりに行くときに着ていきたいと言って

Tシャツとかスカパンなどを選んでいました




すっかりJS服の気に入った長女

ジェニーラブでもらったフリーペーパーには

ランドセルの色別、通学服コーデとかヘアアレンジとか載っていて

長女はくまなく見ていました

とは言っても、長女の学校は制服なんですけど。。。

帰宅後も着てみたりファッションショーしてました

そして、「また行きたい」と言ってました

こんなに喜ぶなら買ってあげてよかったと思う母でした

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次