これが令和の水族館なのか?!

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

先日少し変わった水族館に行ってきました

目次

UNDER WATER SPACE アクアリウム宇宙旅行

とあるショッピングモールの中に期間限定でやっていたUNDER WATER SPACE アクアリウム宇宙旅行

長女の友達親子に誘われて行ってきました

そこは私のイメージする水族館ではありませんでした

ホームページによると

アート×宇宙×アクアリウムをテーマにした期間限定の水族館で、アクアリウムクリエイター「GAKYO MIYAZAWA」を始め、さまざまなアーティストとコラボレーションした展示となっています。

だそうです

こんな空間にお魚がいるんです↓

こんな、大阪のおばちゃんみたいなパンチパーマの髪の毛を彷彿させるお魚もいました↓

しかし、この魚は何でどんな魚でとかそういう説明は一切ないのでした

アジアンな空間もありました↓

感想

夏休みだったせいか、子連れや若者がきていました。

そしてこれ、見てまわるのに、光るメガネの貸し出しやら宇宙人になれる耳?のヘアバンドの貸し出しやらあってSNSや写真を意識してるなーと思いました



ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次