続 ファミレスは子連れにやはりよかった

こんにちは

医療系フルタイムワーママのあさひです

去年ファミレス、ブロンコビリーの良さについて力説したのですが

あれからもちょくちょく行っています

公式サイトはこちら↓

https://www.bronco.co.jp/

今回は新たに見つけた魅力について書きます

あ、決してブロンコビリーの回し者ではありません、1ファンです

目次

ワインがお得すぎる!

私や娘たちが夫のいぬ間にブロンコビリーに何回か行ってるのを知り

夫は自分も行きたいと行ってきました

そして、家族で行った時、すっかり気に入ったのですが

その理由の1つはワインにありました

赤ワイン1/2ℓ540円というのを見て目を疑った夫

こんな安いのなんで?!なんて言いながら

どんな味なんやろと思いながらも頼むと←失礼な話

じゅうぶんなお味!とお得感がすっかり気に入り

以来毎回一人でワイン飲んでます

安く楽しめて何よりです

子どものお誕生日に

何度か足を運ぶようになり、これはアプリを入れた方がいいのかな?とアプリをいれました

そこで子どもの誕生日を登録すると、バースデークーポンなるものが届きました

来店時にクーポンを提示すると

食後にお店のBGMがバースデーソングになり

パチパチの花火のついた予想をはるかに上回る大きいカップケーキが運ばれてきます

そして家族で写真を撮ってくれてその写真は後ほど現像されてちゃんとしたオリジナルフォトフレームに入れてプレゼントしてもらえます

家族みんなにタンバリンを渡され

お店から歌のプレゼントですと言って

みんなでバースデーソングを歌います

9才になった長女は恥ずかしがりつつも喜んでいて

家族写真とともにちょっとした思い出になりました

このバースデークーポン、有効期間が2ヶ月弱あるんです

なので土日となるとそこら中でこのイベントが繰り広げられていました

唯一難点があるなれば

唯一難点があるとすると

これだけ家族連れによいので土日の夜はめちゃくちゃ混みます

早めに行こうと5時過ぎに行ったところ

すでに10組以上が待っていました

結局6時頃に入店し、帰る頃も10組以上待っていました

そんなめちゃくちゃ忙しそうなのに

お誕生日イベントでは ちゃんと店員さんがバースデーソングを歌ってくれます

人気なだけあってこれは便利で美味しいので毎年利用してます


ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次